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ビジネス ー 充実したシラバス

シラバスは、大きく「座学」「実技」そして「ビジネス」の三つに分かれます。座学とビジネスは、eラーニングもしくは、ライブ配信で行われます。通学の負担、場所を問わず座学を受講することが可能となっております。

ビジネス座学

セールスの基礎(見学者対応)
ねらい 1.見学者対応
2.入会につなげるテクニック
概要 見学者を取り逃がさず、正しい接客、セールストーク、ふるまいを行い、集客に結びつける術を身に着ける。
ゴール 自分自身で練習を行い、現場で焦らず接客できるようにする。
講師 五十苅 知博
時間 15分
形態 動画
セールスの基礎(第一印象をコントロール)
ねらい 1.好かれるセールススタッフ像を構築
2.第一段階⇒生理的第一印象 (3秒)
3.第二段階⇒感情的第一印象 (90秒)
4.第三段階⇒理性的第一印象 (240秒)
概要 見学者を取り逃すことなく、正しい接客、セールストーク、ふるまいを行い、集客に結びつける術を身に着ける。
ゴール 自分自身で練習を行い、現場で焦らず接客できるようにする。
講師 五十苅 知博
時間 15分
形態 動画
電話の受け答え
ねらい 1.電話を受けるとき
2.電話を掛けるとき
概要 電話を掛けるとき、受けるときに社会人として、挨拶、受け答えができるようにする。
ゴール 自分自身で練習を行い、現場で焦らず接客できるようにする。
講師 能勢 明
時間 10分
形態 動画
名刺の出し方、受け取り方
ねらい 1.メールの書き方
2.タイトルの書き方
3.新規メール
4.返信メール
5.CCとBCC
概要 見学者を鳥の貸さず、正しい接客、セールストーク、ふるまいを行い、集客に結びつける術を身に着ける。
ゴール 自分自身で練習を行い、現場で焦らず接客できるようにする。
講師 能勢 明
時間 10分
形態 動画
メールの書き方・出し方
ねらい 1.メールの書き方
2.タイトルの書き方
3.新規メール
4.返信メール
5.CCとBCC
概要 見学者を鳥の貸さず、正しい接客、セールストーク、ふるまいを行い、集客に結びつける術を身に着ける。
ゴール 自分自身で練習を行い、現場で焦らず接客できるようにする。
講師 能勢 明
時間 10分
形態 動画
Facebookを使った集客
ねらい 1.SNSの基本
2.設定の仕方
3.いいねで繋がる
4.炎上とリスク回避
4.Facebookページ
5.Facebook広告
概要 情報が溢れる中、どのようにしたら効率的に情報を拡散できるかを学びます。
ゴール 自分自身でFacebookを正しく、効率的に運用るようにする
講師 斉木 英人
時間 10分
形態 動画
サプリメント販売と薬事法
ねらい サプリメント販売における注意事項
概要 販売時、WEBサイト、チラシを使った宣伝をする場合に、法律に遵守することが大切です。
ゴール 法律に抵触しないように、商品説明ができるようになる。
講師 斉木  英人
時間 10分
形態 動画

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