NPTAとは

ビジネス ー 充実したシラバス

シラバスは、大きく「座学」「実技」そして「ビジネス」の三つに分かれます。座学とビジネスは、eラーニングで行われます。通学の負担、場所を問わず座学を受講することが可能となっております。

ビジネス座学

セールスの基礎(見学者対応)
見学者を取り逃がさず、正しい接客、セールストーク、ふるまいを行い、集客に結びつける術を身に付ける。
セールスの基礎(第一印象をコントロール)
好かれるセールススタッフ像を構築し、段階的な第一印象のコントロールを知ることで、 集客に結びつける術を身に着ける。
電話の受け答え
電話を掛けるとき、受けるときの社会人の基本マナーと心構えを学び、相手からの好感度を高められるようにする。
名刺の出し方、受け取り方
初対面の名刺交換時の基本マナーを学び、相手からの信頼度を高められるようにする。
メールの書き方・出し方
メールのやり取りの基本マナーを学び、相手にストレスを与えず効率的にコミュニケーションができるようにする。
Facebookを使った集客
SNSの基本、運営のポイントを知り、効果的に集客につなげられるようにする。
サプリメント販売と薬事法
サプリメント販売時のPR方法(説明や表現)に関し、法的規制をふまえ、法律に抵触しない商品説明を行うようにする。

Page Topへ